EXILE TRIBE FAMILY NEWS

2021.02.15『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD”』愛知・大阪公演の払い戻しに関するお知らせ

いつもEXILE TRIBEを応援いただき、誠にありがとうございます。

先日延期の発表をしておりました2/12(金)〜2/28(日)の愛知・大阪公演の払い戻しに関する詳細をご案内いたします。

▼振替対象公演[1/31(日)発表済み]
■『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD”』愛知・大阪公演に関するお知らせ(21/1/31(日)掲載)

2/12(金) バンテリンドーム ナゴヤ(旧:ナゴヤドーム)
→振替公演日程:6/10(木) 開場14:30 / 開演17:30 バンテリンドーム ナゴヤ(旧:ナゴヤドーム)
2/13(土) バンテリンドーム ナゴヤ(旧:ナゴヤドーム)
→振替公演日程:6/11(金) 開場14:30 / 開演17:30 バンテリンドーム ナゴヤ(旧:ナゴヤドーム)
2/14(日) バンテリンドーム ナゴヤ(旧:ナゴヤドーム)
→振替公演日程:6/12(土) 開場14:00 / 開演17:00 バンテリンドーム ナゴヤ(旧:ナゴヤドーム)
2/23(火・祝) 京セラドーム大阪
→振替公演日程:3/27(土) 開場14:00 / 開演17:00 京セラドーム大阪
2/24(水) 京セラドーム大阪
→振替公演日程:3/28(日) 開場14:00 / 開演17:00 京セラドーム大阪
2/26(金) 京セラドーム大阪
→振替公演日程:5/8(土) 開場14:00 / 開演17:00 京セラドーム大阪
2/27(土) 京セラドーム大阪
→振替公演日程:5/9(日) 開場14:00 / 開演17:00 京セラドーム大阪
2/28(日) 京セラドーム大阪
→振替公演日程:5/10(月) 開場14:30 / 開演17:30 京セラドーム大阪

振替公演にご来場いただけないお客様は、払い戻し方法の詳細をご確認のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。
振替公演にご来場いただけるお客様は、払い戻しのお手続きは必要ございません。

【払い戻し方法】
期間内に以下の方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
※払い戻し期間を過ぎてしまうと払い戻しができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
※ご購入先により払い戻し方法が異なります。内容をよくご確認のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。

【ticketbook】にてご購入のお客様
※EXILE TRIBE FAMILY先行等オフィシャルの受付も含みます。
[払い戻し受付期間]2/19(金)15:00~2/28(日)23:59

2/19(金)中にお申込者様宛に払い戻し手続きに関するメールをお送りいたします。
払い戻しをご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、期日までにお手続きをお願いいたします。
(@e-ticketbook.comからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※お申込みされたご本人様が、ticketbookにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※払い戻しには上記お手続きが必須となります。払い戻し受付期間を過ぎると、払い戻しをされなかったチケットは振替公演に振替となりますので、払い戻しをご希望のお客様は必ず受付期間内にお手続きをお願いいたします。
※申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
2/19(金)中にメールが届かない場合は、ticketbookマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
マイページにも記載がない場合は、以下のticketbookカスタマーセンターまでお問い合わせください。

《振替公演へのご来場をご希望の方》
・上記振替公演日に【全枚数分】ご来場される方はお手続きの必要はございません。
・振替公演のご入場に必要な電子チケットは、公演日の3日前までに『電子チケット発券のご連絡』メールを配信させていただきます。

《全枚数払い戻しをご希望の方/一部払い戻しをご希望の方》
・上記振替公演にお越しいただけない方は、払い戻しを行いますので、受付期間内にticketbookマイページよりチケットの払い戻し手続きを以下の手順に従ってお願いいたします。
・チケットをご購入された申込者様がお手続きください。
・チケットを複数枚ご購入いただいている場合でも、1枚単位で払い戻しが可能です。ただし、申込者様が振替公演にご来場できない場合は、『全枚数』で払い戻しのお手続きをお願いいたします。同行者様のチケットのみを振替対象とすることはできませんので、あらかじめご了承ください。(払い戻しされなかったチケットは振替対象となります)

《お問い合わせ》
ticketbookカスタマーセンター 0570-009-098 (11:00~18:00 火・水除く)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。

【ローソンチケット】 にてご購入のお客様
[払い戻し期間]2/19(金)15:00~3/4(木)23:59
2/19(金)中にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。

お近くのローソン、またはミニストップ店内に設置されている「Loppi」にて、ご案内メールに記載の【払戻用予約番号】を入力し、【払戻券】を発券してください。以下のURLをご確認のうえ、払い戻し手続きをお願いいたします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

<振替公演へのご来場をご希望の方>
上記振替公演日に【全枚数分】ご来場される方はお手続きの必要はございません。振替公演のご入場に必要な電子チケットについては、公演日の3日前までにお申込み時にローソンチケットにご登録いただいた申込者様メールアドレス宛にticketbookより『電子チケット発券のご連絡』メールを配信させていただきます。
(@e-ticketbook.comからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)

<全枚数払い戻しをご希望の方/一部払い戻しをご希望の方>
チケットを複数枚ご購入いただいている場合でも、1枚単位で払い戻しが可能です。ただし、申込者様が振替公演にご来場できない場合は、『全枚数』で払い戻しのお手続きをお願いいたします。同行者様のチケットのみを振替対象とすることはできませんので、あらかじめご了承ください。(払い戻しされなかったチケットは振替対象となります)
一部のみ払い戻しをされた場合、振替公演のチケットについては各公演日の3日前までに、お申込み時にローソンチケットにご登録いただいた申込者様メールアドレス宛にticketbookより『電子チケット発券のご連絡』メールを改めて配信させていただきます。
(@e-ticketbook.comからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)

<お問い合わせ>
お手続きに関して https://faq.l-tike.com/contact/0026/0070/
その他 https://l-tike.com/contact/

《チケットの払い戻し以外のお問い合わせ》
各公演のお問い合わせ先へご連絡ください。

SUPPORTサポート