EXILE TRIBE FAMILY NEWS

2021.01.07当社所属アーティストの新型コロナウイルス感染について

平素よりLDHアーティスト・タレントおよびLDHを応援していただき、誠にありがとうございます。

当社では、専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告、定期的なPCR検査を行っております。

このたび1/10のイベント出演に備え、当社所属アーティストのTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバー16名が年始に無症状ではありましたが、定期PCR検査を受けたところ、岩谷翔吾、武知海青、鈴木昂秀の3名が新型コロナウイルスに感染していることが、1/6に判明いたしました。

3名は現在も平熱を保ち、体調を崩すなどの症状も出ておりませんが、保健所と専門家の皆様の指示に従い慎重に対応しております。
念のため再検査の準備も進めておりますが、1/10に予定していた『第一生命 D.LEAGUE』の開幕戦に関しては、やむを得ず上記の3名は欠席し、13名のメンバーでの出演となります。

尚、3名以外のTHE RAMPAGEメンバー13名は陰性の結果と濃厚接触者には該当しないとの確認が取れております。

引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。


2021年1月7日(木)
株式会社LDH JAPAN

SUPPORTサポート