EXILE TRIBE FAMILY NEWS

2020.12.07『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021”RISING SUN TO THE WORLD”』ライブ開催に向けた感染症対策、ご来場の皆様への注意事項について

『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021”RISING SUN TO THE WORLD”』ライブツアー開催にあたり下記の感染症対策を実施いたします。

ご来場頂く皆様には、下記の対策項目をご理解いただきコロナ禍でも安全、安心なライブを一緒につくっていくことへのご協力をお願い致します。

現在、LDHでは政府からイベント収容人数制限の要請に従い50%以内での観客収容で開催を準備していますが、国内の新型コロナウイルス感染状況により収容人数制限が50%以下になる場合は興行上ドーム会場での開催を再検討し中止とさせていただく場合がございますことをご了承ください。

ライブ開催を楽しみにお待ちいただく皆様の日々の感染症対策への取り組みが安全にライブを開催することへつながります。

ぜひ皆様と一緒に日々の生活での感染症対策に取り組み安心安全にライブを開催したいと思います。


【会場での感染症対策について】
◆令和2年12月7日時点では政府のイベント会場の収容人数制限に従い、各会場の収容人数50%のキャパシティでの開催を予定しております。政府のイベント収容人数制限に伴い開催までに変更になる可能性もありますのでご了承ください。
◆お席により指定入場時間、指定入場口を設定いたします。事前にホームページ等でご確認のうえ、指定の入場時間に合わせてご来場をお願いいたします。
◆入場口係員はマスク、フェイスシールド、手袋を着用しこまめに手指消毒を行い対応いたします。
◆入場口でオリジナルのマスク、フェイスシールドを配布いたします。場内外でのマスク着用を義務化させていただきます。
◆終演後は規制退場を行いますので係員の指示に従い速やかにお帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◆通常より長い入退場時間を予定しております。会場周辺での混雑緩和、近隣住民のかたへの配慮のため、入退場時のみならず、会場周辺においても、密集を避け、人と人との十分な距離を確保してご移動ください。
◆同行者以外のかたと接触があるような行為や、ご自分の席を離れての応援は禁止とさせて頂きます。
◆他のお客様との接触を避けるため、グッズ交換など、お客様同士のコミュニケーションや集団で集まる行為も近隣住民のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
◆感染症対策の観点からプレゼントボックスを廃止いたします。出演者へのプレゼント、ファンレター等は、お受け取りができませんのでご了承ください。
◆出演者、ツアーSTAFFに関してはリハーサル開始時よりコロナ対策専門家会議メンバーの指導にもとづき適切なPCR検査を実施し陰性確認を行っております。
◆運営スタッフ、アルバイトに関しても体調管理、マスクの義務化、手指のこまめな消毒、手洗いなど感染症対策を徹底した上で運営を行って参ります。


ご来場いただく皆様に安心してライブを楽しんでいただくために、本公演の開催におきまして、LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チームと協議を重ね、ご来場いただく全ての皆様に新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力をお願いいたします。

チケット購入に際しまして、下記の注意事項に同意のうえ、お申込みください。

注意事項をお守りいただけない場合や、公演当日係員の指示に従っていただけない場合は、ご入場をお断りさせていただくことがございます。
その際、チケット代金の払戻し、旅費保証等一切の保証はいたしませんので予めご了承ください。

また、下記項目は、同行者様にも適用されますので、必ず同行者様へ共有をお願いいたします。

<注意事項>
今回の『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD”』ご来場に際し、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールおよび事前登録が「ご来場者様全員(同行者様含む)」の必須条件となります。「COCOA」がインストールできない端末(フィーチャーフォン(ガラケー)・非対応のスマートフォンなど)をお持ちの場合は、ご入場できません。ご入場の際に登録確認が取れない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。

▼新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール方法
App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

チケットご購入に際して
◆本公演の入場チケットは全て電子チケット(スマートフォン)での発券となります。
◆チケットをお申込みされる際に、申込者様のお名前、お電話番号、ご住所、メールアドレス等、必ずご来場されるご本人様の内容で最新情報になっているかご確認のうえ、お申込みください。
◆同行者のかたへのチケット分配は、事前に行ったうえでご来場ください。
◆ご登録のお名前と異なるお客様がご来場された場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
◆お客様のお名前ならびに連絡先は、新型コロナウイルス感染症予防のため、保健所等の公的機関に提供される場合があります。
◆新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の事前登録をご来場者様全員に義務化いたします。入場口で係員が確認をさせていただきますので、必ず入場前にご登録のうえご来場ください。確認が取れない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
◆大阪府内での公演は「大阪コロナ追跡システム」もご登録頂きますよう、ご協力お願い致します。
◆公演当日はマスクを着用してご来場いただくことをご承諾ください。
◆公演会場内にて声援は行わないことをご承諾ください。

公演当日のご入場に際して(必須事項)
◆新型コロナウイルス陽性判定を受けていないこと、現在医師に自宅待機指示を受けていないこと。
◆公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がないこと。
◆公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がないこと。
◆同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいないこと。
◆公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度未満であること。(公演会場入場時にサーモグラフィーによる検温実施も行います)
◆咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がないこと。
◆場内、場外では常時マスクを着用していただくこと。
◆新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールと事前登録が完了していること。

公演当日のご案内
◆お席により指定入場時間、指定入場口を設定しております。事前にホームページ等でご確認のうえ、指定の入場時間に合わせてご来場をお願いいたします。
◆終演後は規制退場を行いますので係員の指示に従い速やかにお帰りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
◆通常より長い入退場時間を予定しております。会場周辺での混雑緩和、近隣住民のかたへの配慮のため、入退場時のみならず、会場周辺においても、密集を避け、人と人との十分な距離を確保してご移動ください。
◆同行者以外のかたと接触があるような行為や、ご自分の席を離れての応援はおやめください。
◆他のお客様との接触を避けるため、グッズ交換など、お客様同士のコミュニケーションはおやめください。また会場周辺での集団で集まる行為も近隣住民のご迷惑となりますのでおやめください。
◆プレゼントボックスを廃止いたします。出演者へのプレゼント、ファンレター等は、お受け取りができません。
◆公演会場内にて声援は禁止とさせていただきます。拍手や身振りなどでの応援をお願い致します。

SUPPORTサポート