NEWS

2019.06.148/2(金)岩田剛典3rd写真集『タイトル未定』発売決定!!

8/2(金)、岩田剛典の30歳アニバーサリー・3rd写真集が、俳優で写真家の永瀬正敏さんによる撮り下ろしで発売決定しました!

岩田剛典が「ずっと挑んでみたかった、新しい自分」。
そこに、男として俳優として先輩である永瀬が、写真で応え表現した新世界、未来へのヒントとはー。
これまでの“岩ちゃん”とはひと味違う、大人な岩田剛典のあらゆる顔がギュギュッと詰まった、贅沢な一冊。
未だかつて見たことのない“新しい岩田剛典”が満載!




本日より各ネット書店にて、予約もスタート! 
さらに、写真集公式ツイッターもオープンしました!!
イベントや発売に関する情報、また、撮影の裏側などが公開される予定ですので、ぜひチェックしてください!

また、8/4(日)には、都内某所にて発売記念イベントも開催予定。 
詳細は後日発表となりますので、お楽しみに! 

【公式Twitter】
@IWATA_NAGASE

【写真集の見どころ】
・岩田×永瀬で打ち合わせを重ね、約50時間にわたる、濃密撮り下ろし。
・国内の、あらゆる神秘的なスポットにて、ロケを敢行。
・ストイックにしぼった、肉体美を披露。男も惚れる“隆起ボディ”があらわに。
・30歳の節目でチャレンジした、未だかつて見たことない、“新しい岩田剛典”。
・大人の男としての、目線、佇まい、エクスタシー。……新しい魅力に開眼。
・俳優として、男として、先輩である永瀬正敏が考えた、“美しき岩田剛典”。
・ルイ・ヴィトンのアンバサダーも務める彼の、鮮やかな着こなし力。
・国内外のファッション界・写真界を牽引する、超一流アーティストが参加。
・モード、セクシー、エモーショナル、ダーク、さまざまな姿がそこに。
・向かうところ敵無し!? 炎、アニマル、シャワー、ベッド……。

------------------------------
【岩田剛典コメント】 
永瀬さんのイメージする世界観にどっぷりと浸からせていただいた撮影現場は、とてもクリエイティブで刺激的な時間でした。ただ今絶賛制作中ですが、既に現時点でこれまでにない挑戦と刺激が詰まったアーティスティックな一冊になっています。ぜひ、男性女性問わず、また幅広い層の方に届けられたらと思っています。タイトルや表紙もこれから徐々に公開していくので、ぜひそのプロセスも、みなさんに一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

【永瀬正敏さんコメント】
岩田くんの記念すべき年に、共に作品を作れる機会に恵まれて、とても光栄です。日本を代表するクリエイターの方々が集結した本作品集。その中で、様々な新しいチャレンジを含め、未来への可能性を最大限発揮してくれた岩田くんの姿は感動モノでした。現在、制作も最終段階なのですが、余りにも素晴らしいカットが多過ぎて、ここしばらく寝れない日々が続いています。その産みの苦しみを味わえる幸せを噛み締めながら、一人でも多くの方へ“岩田くんの思い”をキチンと届けられる様に、今仕上げ作業に全力を尽くしています。
------------------------------

【商品詳細】
岩田剛典3rd写真集
『タイトル未定』/講談社刊
発売日:2019/8/2(金)
本体価格:3,000円(税別)
サイズ:B5判 / ページ数:144ページ

<特別付録>
ポストカード

▼ご予約はこちら
EXILE TRIBE STATION
https://www.exiletribestation.jp/

SUPPORTサポート