SUPPORTサポート

よくあるご質問

継続手続きについて

継続手続き方法

継続手続きの方法を教えてください。

有効期限満了の約2ヶ月前に、『MY PAGE』とメールにて、ご継続手続き方法のご案内をいたします。
『MY PAGE』にてご案内するご継続手続きには下記3種類の方法があり、有効期限満了の約2ヶ月前から27日前まで、お客様自身で選択していただけます。

■クレジットカード決済
カード番号と有効期限の入力だけでお手続き可能です。
VISA、MASTER、JCB、Amex、Dinersをご利用いただけます。

■コンビニ決済
指定のコンビニにてすぐにご入金いただけます。

■払込用紙支払
専用払込用紙を発送いたしますので、所定のコンビニまたは郵便局からご入金ください。


※会員有効期限満了の26日前の時点で、『MY PAGE』にて継続意志・決済方法が未選択の場合は、払込用紙を発送させていただきます。

--------------------------
【その他のご継続方法】
■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、レジにてお支払いください。

■ローチケHMV
ローチケHMVサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。
http://l-tike.com/fc/exiletribe/
--------------------------

ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて継続金¥4,000+手数料をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

手続きが完了しましたら、「継続完了メール」をお送りします。ご入金方法によってはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
2週間以上経過しても、「継続完了メール」が届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

『MY PAGE』で選択した支払方法を忘れてしまいました。

『MY PAGE』にて、継続意思選択内容をご確認いただけます。

『MY PAGE』でコンビニ決済を選択しました。コンビニの変更や決済番号忘れ、支払期限を過ぎた場合はどうしたらいいですか?

『MY PAGE』で選択されたコンビニ決済のコンビニは変更できません。
決済番号を忘れてしまったり、支払期限を過ぎてしまった場合でも、会員有効期限内であれば、
下記の方法でご継続手続きが可能です。

--------------------------
■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、レジにてお支払いください。

■ローチケHMV
ローチケHMVサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。

http://l-tike.com/fc/exiletribe/

※受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、大切に保管してください。
--------------------------

ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて継続年会費をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

『MY PAGE』で払込用紙を選択しましたが、届かない場合や紛失した場合はどうしたらいいですか?

『MY PAGE』で選択されてから1週間以上経過しても振込用紙が届かない場合は、配達中の郵便トラブル等が考えられます。
(年末年始などのファンクラブ休業期間をはさむ場合、通常よりお時間がかかる可能性がございます)

有効期限の1週間前までに振込用紙が届かない場合や紛失された場合は、下記の方法でご継続手続きをお願いいたします。

--------------------------
■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、レジにてお支払いください。

■ローチケHMV
ローチケHMVサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。
http://l-tike.com/fc/exiletribe/

※受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、大切に保管してください。
--------------------------

ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて継続年会費をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

『MY PAGE』で退会を選択しましたが、継続したくなった場合はどうしたらいいですか?

『MY PAGE』で退会を選択された場合も、会員有効期限が切れる前であれば、下記の方法にてご継続手続きが可能です。

--------------------------
■Loppi
ローソン・ミニストップ店頭に設置されている、Loppiの端末よりご継続のお手続きを行い、レジにてお支払いください。

■ローチケHMV
ローチケHMVサイト内、下記ページよりご継続のお手続きを行い、クレジットカードにてお支払いください。
http://l-tike.com/fc/exiletribe/

※受領書は、「継続完了メール」が送られてくるまで、大切に保管してください。
--------------------------

ご継続を希望される方は会員有効期限日までに、いずれかの方法にて継続年会費をお支払いください。
会員有効期限を1日でも過ぎると、ご継続手続きができなくなりますので、ご注意ください。

継続手続きの締切はいつまでですか?

会員有効期限日までとなります。会員有効期限を1日でも遅れますと、ご継続ができなくなりますのでご注意ください。

継続手続き後にメールは来ますか?

手続きが完了しましたら、「継続完了メール」をお送りします。ご入金方法によってはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

2週間以上経過しても、「継続完了メール」が届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

継続手続きを行った後に、継続案内メールや払込用紙が届きました。

継続手続きの完了には、2週間ほどお時間をいただく場合がございます。そのため、入れ違いで継続手続きの案内メールや払込用紙が届く場合がございますので、予めご了承ください。その場合は、二重でご入金されないようご注意ください。

継続年会費の金額を間違えて(または複数回)支払ってしまいました。

多い、少ない、どちらの場合も、ファンクラブから後日ご連絡いたします。
多く支払われた方は、お客様の指定口座へ振込手数料を差し引いた額での返金となります。
少なく支払われた場合は、ファンクラブから指定する方法にて不足分をご入金ください。
ファンクラブからの連絡前にご自身で気づかれた場合には、ファンクラブまでご連絡ください。

会員有効期限内に継続手続きを行ったのに、ファンクラブサイトにログインできなくなりました。

ご入金の確認を行いますので、ファンクラブまでお問い合わせをお願いいたします。お問い合わせの際、ご入金時の受領書が必要な場合がございます。

会員有効期限

会員有効期限を忘れてしまいました。

下記の方法でご確認いただけます。
・ファンクラブサイトログイン後の画面
・『MY PAGE』
・ファンクラブからの発送物に添付されている宛名ラベル

継続手続きを行ったのに、ファンクラブサイトに表示されている会員有効期限が変わりません。

ファンクラブサイトに表示される会員有効期限は、即時の更新(反映)ではございません。2週間以上経過しても、会員有効期限が更新されない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。

会員有効期限が切れてしまったのですが、どうしたらいいですか?

ご継続手続きをされていない場合、自動的に退会となります。
会員有効期限を1日でも過ぎるとご継続手続きは行えませんので、再度新規入会をお願いいたします(会員番号も新たに発行されます)。