SUPPORTサポート

よくあるご質問

発送物について

会員証

会員証はいつ届きますか?

会員証は入会特典とともに、年会費ご入金後、2ヶ月前後で発送いたします。
対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。
発送前に会員証が必要なイベントにご参加の際は、『MY PAGE』ログイン後の画面が会員証の代わりになります。

会員証を紛失したので、再発行してもらえますか?

会員証の再発行は行っておりません。
紛失された場合、会員証が必要なイベントにご参加の際は、『MY PAGE』が会員証の代わりになります。

ゴールドの会員証は何年目に届きますか?

ゴールドの会員証は、EXILE TRIBE FAMILYの長期継続会員特典です。会員歴10年を迎えた方へ、通常の継続特典とともに発送いたします。
※ご自身の入会日・会員歴は『MY PAGE』にてご確認いただけます。

入会特典

入会特典はいつ届きますか?

入会特典は会員証とともに、ご入会後2ヶ月前後で発送いたします。
特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。

継続特典

継続特典はいつ届きますか?

継続特典は、継続手続き後2ヶ月前後で発送いたします。
なお、対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。

継続5周年特別記念品はいつ届きますか?

会員歴5年を迎えた方へ、通常の継続特典とともに発送いたします。
※ご自身の入会日・会員歴は『MY PAGE』にてご確認いただけます。

継続15周年特別記念品はいつ届きますか?

会員歴15年を迎えた方へ、通常の継続特典とともに発送いたします。
※ご自身の入会日・会員歴は『MY PAGE』にてご確認いただけます。

未着・不備

「発送完了メール」が来たのですが、発送物が届きませんでした。

未着の場合は、「発送完了メール」にてご案内している指定の未着・不備申告受付期間内に、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
「お問い合わせ内容」は「発送物未着について」を選択し、内容入力欄に必要事項を全て記入してください。

※受付期間外のご申告はお受けできませんのでご了承ください。
※お問い合わせの前に、『MY PAGE』にて現在の登録住所をご確認ください。
※ご自宅の郵便ポストに名字の表記がない場合や、会員登録情報のお名前と相違がある場合は、配達が困難となる可能性がございます。
※返送調査の都合により、お問い合わせへの返答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

<<お問い合わせフォームはこちら>>
https://exfamily.jp/contact-inquiry

『MY PAGE』で住所を変更しましたが、発送物が前の住所に届きました。

住所変更のタイミングによっては、前住所への発送となる場合がございます。ご了承ください。

発送物が破損していたので交換してください。

お届けした発送物が破損していた場合は、「発送完了メール」にてご案内している指定の未着・不備申告受付期間内に、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
破損状況を確認のうえ、ご対応させていただきます。
※お電話でのご連絡は承っておりません。

<<お問い合わせフォームはこちら>>
https://exfamily.jp/contact-inquiry

過去の発送物

届かなかった発送物があったことに後から気がつきました。 未着・不備申告受付期間を過ぎているのですが、再発送してもらえますか?

原則、指定の未着・不備申告受付期間内にお問い合わせいただいた場合のみ対応しておりますが、期間を過ぎてからの申告につきましては、【会員証を除く発送物】は発送日から1年以内、【会員証】は発送日から2年以内に、ファンクラブへの返還が確認できた場合のみ、再発送いたします。
それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送はいたしかねます。予めご了承ください。