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よくあるご質問

発送物について

会員証

会員証はいつ届きますか?

会員証は入会特典とともに、年会費ご入金後、2ヶ月前後で発送いたします。
対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。
発送前に会員証が必要なイベントにご参加の際は、『MY PAGE』ログイン後の画面が会員証の代わりになります。

会員証を紛失したので、再発行してもらえますか?

会員証の再発行は行っておりません。
紛失された場合、会員証が必要なイベントにご参加の際は、『MY PAGE』が会員証の代わりになります。

継続したら、新しい会員証になりますか?

継続時の会員証切り替えや再発行は行っておりません。

入会特典・継続特典

入会特典・継続特典はいつ届きますか?

入会特典は会員証とともに、年会費ご入金後、2ヶ月前後で発送いたします。
継続特典は、有効期限満了月の約2ヶ月後に発送となります。
なお、対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄に情報を掲載いたします。

『MY PAGE』で住所を変更しましたが、入会特典・継続特典が前の住所に発送されています。

『MY PAGE』で住所を変更したタイミングによっては、前住所への発送となる場合がございます。
ファンクラブまでお問合せください。

入会特典・継続特典が届かなかったので、再発送してもらえますか?

対象会員様へ特典の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「発送物」欄に情報を掲載いたします。
未着の場合は、必ず指定の未着受付期間内に、「会員番号」「お名前」「郵便番号」「ご住所」「お電話番号」と「未着物名」を必ずご明記いただき、ファンクラブまでお問合せください。
指定の期間を過ぎてからの申告は、ファンクラブへの返還が確認できた場合のみ、再発送いたします。
それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。


<ご確認ください>
※発送物が届かない場合は、ファンクラブに登録されている情報が誤っている可能性があります。『MY PAGE』にて、現在の登録住所をご確認ください。
※ご自宅の郵便ポストに名字の表記がない場合や、会員登録情報のお名前と相違がある場合は、配達が困難となる可能性がございます。

入会特典・継続特典が破損していたので交換してください。

お問合せフォームより破損状況をご連絡ください。
破損状況を確認のうえ、ご連絡させていただきます。

過去の発送物

届かなかった発送物があったことに後から気がついたのですが、再送してもらえますか?

対象会員様へ特典物の発送が完了した際には、「発送完了メール」にてお知らせするとともに、『MY PAGE』内「お知らせ」欄のCATEGORYから「発送物」を選択していただくと情報を確認することが可能です。
未着の場合は、必ず指定の未着受付期間内にお問合せください。

指定の期間を過ぎてからの申告は、ファンクラブへの返還が確認できた場合のみ、再発送の対応をいたします。
それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送はいたしかねます。予めご了承ください。

2011年6月以前の発送物履歴が、サイト上から確認できません。

発送物履歴の閲覧機能は、2012年6月のサイトリニューアルよりご確認いただけるようになりました。
それ以前の発送物につきましては、2011年6月~2012年5月に発送されました入会・継続特典及び会報のみの掲載とさせていただいております。